1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【aglet天神店・六本松店営業自粛のお知らせ】

【aglet天神店・六本松店営業自粛のお知らせ】

【aglet天神店・六本松店営業自粛のお知らせ】

いつもaglet六本松店・天神店をご利用いただきありがとうございます。
急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、
当店では、営業自粛を決定いたしました。
ご遊戯の際など密集状態が長時間続くカフェスペースのご利用は、感染の確率高まると判断致しました。
ですが、不要不急な外出の自粛等も呼びかけられておりますので、在宅時のお供としてのボードゲームは良いツールであると考えております。
そのため、六本松店では営業日時を縮小し、販売のみの営業をさせていただきます。※天神店は完全営業停止とさせていただきます。
aglet通販は通常通り運営致しますのでこちらもぜひご利用下さい。
http://aglet-online.com/
誠に勝手ながら下記期間は、自粛営業いたします。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【追記4/9】~緊急事態宣言を受けてのお知らせ~

緊急事態宣言を受け、急遽、土・日曜日(販売のみ)の営業を臨時休業とする事といたしました。
外出自粛要請もあり、金曜日は営業はしていますが、なるべく予約商品等のお受け取りのみのご来店を心掛けていただければと思います。
aglet通販は通常通り運営しておりますので、ボードゲームの購入はaglet通販をご利用くださいませ。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【追記4/14】~自粛期間のお知らせ~

当初、自粛期間を2020年4月1日~4月20日としていましたが、新型コロナウイルス感染症拡大による現状を踏まえ、無期限の自粛延長をいたします。‬
‪安全に営業を行うには、自粛期間の延長が必要と判断いたしました。‬
‪何卒ご理解とご協力をお願いいたします。‬

【追記4/9】~営業時間変更のお知らせ~

天神店:休業
六本松店:販売のみ営業
金曜日 17:00〜23:00
土・日曜日 休業

【期間後の営業について】
4月21日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。
変更時は改めて告知いたします。

【マンスリーパスをご利用のお客様へ】
現在マンスリーパスをご利用のお客様は1ヶ月分(4/21~5/21)のマンスリーパスを無料で発行いたします。

【予約商品のお受取】
誠に勝手ながら、六本松店での受け取りは上記営業時間内にお願い致します。また、天神店でのお受取は、事前(2日程前)にご連絡いただければ対応致しますのでお電話もしくは公式LINE、Twitter等へのご連絡を頂ければと思います。
不便とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
【追記4/10】~予約商品のお受取について~
営業自粛中にご予約された商品は、六本松店でのお受取となります。
どうしてもご都合が合わない場合等ありましたら、公式LINE(https://lin.ee/nFKul6l)にてご連絡ください。柔軟に対応させていただきます。
※自粛以前にご予約された商品は天神店でのお受取も承っております。

お知らせ

お知らせ一覧