1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【aglet六本松店閉店のお知らせ】

【aglet六本松店閉店のお知らせ】

【agle六本松店閉店のお知らせ】

平素よりaglet六本松店をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店は8月30日(日)を持ちまして、閉店することとなりました。
aglet六本松店を通してボードゲームに触れ、楽しさを知っていただけたならば嬉しく思います。
また、ボードゲームの発展に少しでも貢献することができ幸いです。
aglet六本松店を支えていただいた皆様には感謝してもしきれません。
開店以来、誠にありがとうございました。

つきましては、これまでのご愛顧に対する感謝の気持ちを込めまして、
下記の通り閉店セールを実施いたします。
この閉店セールを持ちましてaglet六本松店は営業終了となります。

aglet六本松店閉店に際しての詳細は下記をご確認ください。

【aglet六本松店閉店セール】

今までご利用いただいたお客様へ感謝を込め、閉店セールを開催させていただきます。
一人でも多くのお客様にご来店を、心よりお待ちしております。
セール期間は8月10日(月)~ 8月30日(日)までとなります。

【ご予約商品の受取りについて】

現在ご予約の商品、取り置きの商品は8月30日までに受取りいただければと思います。
どうしても8月中に受取りができない場合、配送等、都度柔軟に対応させていただきますのでaglet公式LINEにてご連絡ください。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。

【agletオンラインショップについて】

通販のagletオンラインショップはこれからもご利用可能です。
気になる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【agle天神店営業再開】

aglet天神店の営業を再開いたします。
営業再開は9月中を予定しております。
詳細な日時につきましては、追ってお知らせいたします。

 

お知らせ

お知らせ一覧